キャラのお引越し

すべての植木は新しいお宅には植えられない。

大きな大きなキャラは伊豆へお引越しです。

塀と周りの樹木にはさまれて、窮屈そうなキャラ。
葉張り2mくらいあります。

お父さんの伊豆の別荘へお引越しが決まりました。
さあ!引越しの準備です。

掘り取り、根巻きをします。
移送中に根鉢が崩れないように、しっかりと巻きます。

写真は椿ですが、キャラも同じようにしっかりと巻きましたよ。

トラック2台に他の木も積んで、伊豆へ出発です。

富士山がとてもきれに見えました。
きっとキャラには初めてみる富士山かしら。
伊豆の別荘からは、毎日、富士山が見えるらしいですよ。

キャラは大きいので、一人で一台。

やっと、玄関前の特等席に収まりました。
いままで窮屈だったので、喜んでいるようです。

こんなに大きかったのね!